2020年5月8日金曜日

食後のデザートではないですよ。



数日、耳のつまり感に悩まされまして。
いろいろ不安はあったけど、ようやく、耳鼻科受診。

メニエールの傾向が出てますと言われ、処方されたお薬のひとつがこれです。

20年くらい前、突発性難聴になったことがあり、そのときもメニエールの治療薬処方されたことがあるのですが、そのときはシロップというか水薬だったなあとふと。

きっと、コロナストレスが身体に来てるかもねー。

まあ、コロナに限らず、思うようにいろいろな事が行かず、我慢と負担が募り募ってしまったのかもしれません。

本当に、自分がやりたいことって何かなって改めて見直さなきゃならないかなって思ってました。

今、自分は幸せなのかなとか。
このままでいいのかなとふと思います。

今までは、自分の事ばかり考えて、ほかの人のことを考えないことを叱られてきた自分だったから。
他人のことも考えないとってがんばってきました。
でも、なんか違って、歯車が合わなくて。
出来ない自分を責めてばかりいて。

なんか、疲れちゃって。

180度違う何かを試しにやってみて、新しい刺激がほしくなってきつつある今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿