2020年5月22日金曜日

どんな病気も、2・3日じゃよくならないと思う。



今日、前日までの出勤業務が疲れてしまったのか、朝ふらふら。
断片的な記憶はあるのですが、ほぼ横になる感じでした。

タクシーなどでのギリギリ出勤考えたけど、まだこの緊急事態宣言終わっていない中、具合悪い中行くのも嫌がられるの目に見えてめんどくさいこと言われて気分落ち込むのも嫌だし、それで免疫力低下していてコロナ感染も逆効果だなということで、まあ、今日は、無理せず、在宅に。

自分の体と心を大事に。
明日はお休みなので、たくさん休んで充電しようと思います。

出来る範囲でできることをやっていくしかないですから。

来週も、なんて言われようとも出勤できる日は出勤。
無理なら在宅、あるいは休みでやっていくしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿