2022年1月1日土曜日

2022年がはじまりました。


そういえば、昨日(2021年の大晦日)ちょっぴりいろいろあった紅白。
直前になって、「まふまふくん」が出ることを知りびっくり。

ファンってわけでもないけど、動画の歌い手さんとしては人気あるし、実力もある人だし、そして、可愛いなあと思う存在なので、見てみることに。

しかも、歌ったのは「カンザキイオリ」さんの「命に嫌われている。」ときたもんだ。
 
ちょっぴり、メンヘラな世界観を醸し出して、しかも、ほぼマスク姿のイメージがつよいまふくんが、マスクなしで歌っている姿がまた素敵でした。

娘の神田沙也加さんの急死で紅白辞退した、松田聖子さんの事を思うと、なおさらせつなさを感じたのはわたしだけかな?

そんなこんなで、迎えた2022年。

とりわけ、なにか特別な事もなく、1日が過ぎようとしています。(笑)
さっきまで、「逃走中」みてたくらい。(ヒカキンが150万とったよ。)

あっという間に、仕事復帰まであと3日かあって感じです。

明日は、ちょっと買い出しでも行こうかな。
近くのお店が珍しく2日間休みなのでちょっと遠くに行こうかと。
だいぶ、ご飯が食べられるようになり、体重戻りそうで怖いです。(笑)

そろそろ、友だちや職場のなかまに会いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿