2022年1月2日日曜日

現実がやってくる。


大体正月休みって、暇になる。

今回は何かと、ごちそうがうけつけない身体となってしまったので、なおさらボーっとしていることが多く……でもボーっとできるだけでもいいのか……いや、あともう少ししたら仕事復帰という現実が待っている。

その現実にが何となーく、不安なんだろうなあという感じ。

あとね、何かと傷をかばうのと、入院中の体力低下で、全身筋肉痛がひどくて💦
でも、筋肉痛はある意味強い筋肉をつくる為に必要な痛みとも言われるし。

あと、きっと筋肉痛ではない、いろいろ炎症反応が起きているのかな。

まあ、無理をしない事が第一としか言えない。

気持ちがちょっぴり、沈んでいたので、外出はしました。
今のところ、釧路は雪はそんなの多くないほうですが、たぶん、時期が来たらドーン!と積もりそうです。
あとは、中途半端に溶けてツルツルがひどくならないことを祈るだけだよなあ。

そう言えば、少しずつ、地元の地域活動支援センターのイベント実施が再開されたらしく、行きたいなあと思ったけど、運悪く、時間が通院とマルかぶり……。
でも、楽しみが増えるのやっぱりいいね。

明日は近くのお店も初売り始まるし。

少しずついろいろな事が動きだしているなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿