2022年1月12日水曜日

雪、降りました。


昨日は、職場でもメンバー・スタッフ入れ替えで除雪作業。
みなさんお疲れさまでした。(私は戦力外通告でSNS広報や電話番など。)

コロナ、やっぱり第6波静かに来ちゃいましたね💦
アンケートの時期、やっぱり来ちゃうなあ~💦

マスク2枚と、フェイスシールドしっかり着用しないとならないんだけど。
感覚過敏の私、マスク2枚でも窒息状態。
フェイスシールドも皮膚がこすれるところあせも、にきび、最悪は皮膚炎、おでき。

それでも、運良く仕事させてもらっていることに感謝でしかなく。
それでも自分と誰かにためになっているなら、我慢することも必要で。

まあ、今期で引退かなあ。
(そういいながらも、行きたいって駄々こねて、行くんだろうけど。(笑))

そして、今週末、大学入試共通試験があり、多分、旅行者+受験生の行き来。
特に、釧路市内は不要不急の外出、控えたほうがいいかも。
道もあまりよくないしね。

受験生のみなさん、がんばってくださいね。

あと、世界のみなさん。コロナに対する不安はまだまだ続いていて、乗り切る壁も多いいかもしれませんが、互いに協力し合い、乗り切っていきましょう。


Love & Peace.

0 件のコメント:

コメントを投稿