2022年1月5日水曜日

天衣無縫


うちの職場では、新年となると「書初め」を書くのが恒例でして。
「そろそろ、書いてくださいね。」の声に、いろいろ探して書いたのがこれ。

飾り気がないとか、自然体のままで……みたいな意味。

しかし、毛筆はなかなかうまく書けません💧

硬筆(ペン字)は2級持っているんですけどね。
書道、習いたいあこがれもあります。

コロナ、地味に増えてきましたねえ……。
市内は今のところ、おちついているので、そろそろ持っている資格の上級をねらいに色々受けに行こうかなって思っています。

履歴書に書く書かない関係なく、いろいろな勉強をして、スーパーウーマンになりたい🎵
……なあんて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿