2022年1月3日月曜日

あっという間。


さあ、いよいよ明日から、仕事始めとなりました。
正直、ついていけるか不安いっぱい。

お外も実は、中途半端に前日、雨(みぞれ)になり、それが凍って、ほぼスケートリンク状態。
歩くのしんどいなあ。
おねがいだから、市のほうで、砂をまくぐらいの事お願いできないだろうか。
基本、子供を守るために、学校が始まったらなんだろうけど、あちこちで救急車なってるの聞こえるたび、ちょっと除雪のやり方考えてもらえないだろうかなあって思う。
特に、高齢者や障がい者のためにもおねがいします。

まあ、パソコン持って行かなきゃならないし、早めにタクシー頼んで無理しない。
帰りは、道路の状況見て、ゆっくり帰れそうなら、がんばってみよう。

みなさんも気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿