2022年1月6日木曜日

いくら……といわれれば、そうなんだけどさ💧


うちの事業所、ほぼ毎年恒例となっております、釧路シャケの会「サケの里親」として、サケの卵をふ化させて稚魚を育てております。
大体5月に、稚魚を海へ帰して、「大きくなって戻って来いよ~。」みたいな(笑)。
だいたい、毎年、「いくらが来た🎵」という人たちがいるけど、もう立派な卵。

よくみてみるともう、目が黒く見えて、今にも産まれそうなぐらい。
まずは元気に生まれてくることを願うばかり。

私は、明日から、観光アンケート業務が始まります。
オミクロン注意の上、しかも今日コロナ釧路管内1名でたというし。
これ以上の拡大が広がらないよう、願うばかり。

I am hereの会関係は、そんなコロナの行く末と、私の身体の状態と、業務の関係で気持ちと日程にあまり余裕がない気がしますので、とりあえず1月はお休みとさせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿