2020年4月21日火曜日

いろいろ悩む。


昨日は、天気も悪かったので、外に出ることしませんでした。
雨も上がり、燃えるゴミの日だったので、ゴミを捨てに行くために外へ。
いつもと変わらない、雨上がりの青空がそこにありました。

今日、洗剤や食料などがちょっと足りなくなってきたので、在宅勤務後の夕方買い物行こうと思います。

近々婦人科と精神科の通院がありますが、ここ最近のコロナ感染、院内感染の傾向が高いみたいで、ちょっぴり不安です。
婦人科は定期健診な分、行かねばなりませんが、精神科は延期してもらうほうがいいのか、同じ総合病院内なので、いやいや、行くなら行くで1日で行ったほうがいいのかちょっと悩んでいます。

ちょっと神経質気味です💦

しかも、水曜日に市役所にどうしても行かねばならない用事と、職場へ顔を出さねばならないという用事がたて込みまして。明日は重装備かなあ。(苦笑)

まあ、できる限りのことを今日もするしかないです。

今日はこんな感じのブログでごめんなさい。

本日も何とか、生き抜きましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿