2020年10月10日土曜日

シッポカフェ、本格リニューアルしたってよ。

 

お昼のみのオープンだった釧路市新川町・シッポカフェ。
新しいスタッフさんが増えて、パワーアップ!!
※な、なんと!!イタリア料理のシェフの経歴を持つ方なんだとか!!
ようやく本格的にリニューアルオープンとなります。

メニューラインナップも豊富。
なじみのナポリタンに加え、新しいメニューが追加。
心も身体も満足感、間違いなしのランチメニューも充実。

中でも「甘いもの通」の誰もが舌をうならせるイタリアンドルチェ。



これは、今後注目ポイントかも。

ドルチェやランチメニューに合うおいしいドリンクも豊富です。

メンバーさんたちもメニュー検討から積極的に参加し、接客もいろいろレクチャーを受けているみたいで、みんなでカフェを盛り上げていこうとがんばっているみたいです。

I am here的には、今後。
イベントなどで、このシッポカフェのおいしい料理とともに、楽しめる企画なんてあったらいいなあという感じで考えています。

やっぱり!!クリスマス??

いやいや……バレンタインデー、ホワイトデーなんかも捨てがたい!!

今日、お時間のある方!
釧路市新川町1-7 ツルハドラッグ新橋大通近く、青い壁に白い屋根が目印。
シッポカフェのリニューアルオープン、行ってみてくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿