2021年6月9日水曜日

不安定モード。(笑)でも、人間だから、仕方ないさ。


こころなしか、天気が不安定な日が続いています。
昨日(6/8)の突然の豪雨と雷がすごかった~💦

そんな天候の不安定さにつられてか、ちょっぴりイライラすることが増えてきたかな。

きっと、今、境界性パーソナリティ障害の状態がちょっぴり出ています。

さみしい。
むなしい。
不安。

楽しみが何もない。
あっても楽しめない。

周りの嫌な事ばかり見えてしまう。

かと思えば、そう思ってしまう自分に自己嫌悪。

「完璧なんかできないさ。人間だもん。仕方ない。」と慰めながら、ベッドの中で携帯をいじって朝が来るのを待つ。

よーし、今日一日がんばれたら……いや、今日はがんばんない。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿