2021年6月21日月曜日

6月のつながるカフェの案内


少しずつ、盛り上がりを見せてきているつながるカフェ。
今のところ、ZOOM参加1名。ミーティング参加2名の予定です。


実は、今月、やりたいことがありまして。

それは「切手の仕分け!」

しばらくなかなか、やるチャンスに恵まれずシッポファーレの物置の片隅にポツンと置かれている状態が続いていました。

手を動かしながらのおしゃべりにトライ!なんて(笑)。

あと、今後のこと考えてやりたいことはいっぱいあるのですが……さあ、それをどう処理していくかをみなさんで話し合えたらと思います。

この日19時から帯広当事者研究会のオンライン参加もあるため、ほんとはどこかでみんなを誘って1台のパソコンを囲めたらいいのですが、シッポカフェも18時まで。近くの借りられそうなところも20時以降にかかるものはちょっぴり厳しそうな釧路市内……💧

それよりも、まずは、みんなができるコトがこんなにありそうだよ~のPRの日々です。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿