2022年11月22日火曜日

LINEを少し手放してみた。


 「もう、うんざり!」

そう思って、すこし携帯を遠くに置いてみようという事で。

1回だけ、思いっきり発作起こして、就労支援のスタッフに迷惑かけた以外はなんかうまくはなれられている方じゃないかなって思っています。

SNSって、当時の就労先のボスから文章やコミュニケーションの練習として進められたんだけど、結局なんか自分にとっては、思っていたのと違うって感じになりつつあったのかも。

そして、私も含め、周りが寂しがり屋が多かったので、メールやLineのやり取りもすごかったんだろうなあ。


今、ホント、シンプルに生きたいです。
自分にとって必要なことを不必要なことをある程度見極めて、余計な事を勝手に背負いこむクセをどうにかしたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿