2022年11月7日月曜日

自分に「はなまる」。


結局、寝てばかりのお休みでした。(笑)
でも、疲れていたんだなあ。
やらなきゃと思っていた掃除・洗濯も少し出来たし。
明日も休みたい……でも仕事の進行状況も気になる……💦

少し、余裕が出来たのかアートモードのスイッチも入り、アート制作もちょこちょこやってみたり、ためていた、簿記や中国語の勉強をしたり。

昔は引きこもるの苦手だったんだけどな。
今、わりと引きこもり大丈夫になってきてる。

ただ、太らないようにしないとなあ……食べてるなあ💦

動画のストレッチ運動のサイトでも見て少しからだを、重点的に動かそう。

実は、若干、自分にダメ出ししすぎて夜中に発作起こしてしまった。
周りがキラキラ✨している感覚と自分がどよーんとしている感覚を比べてしまい苦しくなってしまった。

自分を元気になるために当事者研究やSSTなどをしているのに発作起こすなよ(苦笑)💦

だから、今日は自分見つめるのはほどほどにしていた。
思うがままやりたいことやって、思うがままに過ごした一日。
それはそれで、自分に💮という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿