2022年11月8日火曜日

コロナ増えたね。


なんだかんだ言っても、どこかでコロナの数字におびえてしまっているなあと感じる最近。
またまた、増えてきましたね。

自分は、若干、季節的に喘息っぽさはありますが、何とか感染せずにがんばれています。
自分でも検査キット買える時代になったので、不安だったら調べることが出来るようになっただけでも、だいぶ気持ちが違うというか。

ただ、誕生日。
本当は行きたいお店に行こうと思っていたけど、難しいかもな。
マクドナルド、デリバリーして楽しむか。
ピザもいいな。
カフェのシェフにケーキお願いするか……まあ、方法はいくらでもある。

44歳。アラフォーを名乗るには最後の歳かも。
45歳になったら、もうアラフィフなんだろうな。

もうこうなったら、50代早くなりたいかも。
あとは、ボケないようにと、寝たきりにならないようにだよなあ。

上手にいろんなものに付き合いながら楽しく一日一日をすごそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿