2022年11月6日日曜日

若くないなあ(笑)


本当は本日6日休みだったけど、締切迫っている仕事が気になって仕方なくて休みをずらしての出勤でした。

元々、シフト制の仕事が多かったので、5連勤以上も別に気にしない人間だったのが、やっぱり体力落ちてる……若くないなあ(笑)💦

無理せず次の日は休もうという事で。

家は家で片付けだの洗濯だのやること多いし。
最近、朝が辛くてゴミ出し忘れて、ため込みがちだからなんとかしないとな。
本当に、ゴミ屋敷になっちゃう💦

親の過剰なもったいない精神がため込み癖の原点。
あと、今、車がない分、なかなかリサイクルに持っていけない💦
古本もだいぶ整理したんだけど、30冊ぐらいないととりに行けないってことでもう少し中途半端になっている資格試験の問題集とかしっかり最後までやり切って、本棚の本も少しすっきりさせたいです。

脳みそ楽しくフル活動したいなあ~✨

0 件のコメント:

コメントを投稿