2022年11月5日土曜日

今年の冬はどうなるんだろうなあ。


気が付けば、11月も5日たち。
個人的には「自分の誕生日カウントダウン」をひそかにやっております。(笑)
なんだかんだで誰も祝ってくれないもん。自分で自分祝ってあげないとさ。(笑)

当日は、ちょっと仕事の締め切りの関係で、休みは取れないのですがまあ、仕事終わりに行きたい店に行ってみようという事で。
しばらく、コロナで自粛していたけど、たまには市内をバスでぐるぐる巡ってみたいなあ……なんて。

あ、あとですね。
1月予定の帯広受診が12月になります。
1月たぶん、観光アンケートで時間取れないんじゃないかってことで。
もしかしたら、むつみのでの、リアル当事者研究参戦できそうかも。

リモートでの距離感も好きだけど、やっぱり一度リアルにみなさんとわいわいやりたい💕

どうか、当日ひょっこりいたら、よろしくお願いします。

リモートと言えば、今月から、札幌のミーティング数ヶ所いろいろちょっと顔出します。
再会できるみなさん、初めて会うことになるみなさん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿