2021年7月18日日曜日

結局、なるようにしかならないのが世の常。


マスクとの付き合いも結局、ここまで来たかあとふと。
まあ、ワクチン接種が進んできている分、また一山超えそうな感じかなと。
 
しかし昨日今日暑い暑い💦
「今、22℃くらいかあ。えー25℃まであがるの?暑いわ、外出たくな~い💧」

多数の釧路人はこう叫ぶでしょう。

基本、釧路は日本で最高の避暑地というくらい、涼しい都市です。
いや、寒いかも。(笑)
下手したら、ほんの数日前、寒さのあまりストーブまだつけている時間ありました。(笑)

大体調べてみると月の平均気温、7月で19℃、8月がピークで22℃という感じ。
ここ数年は「地球温暖化」というものなのか、稀に30℃という日もちらほらですが。
基本、25℃越えはもう、釧路人ばてます。(笑)

寒さと熱さ、耐えるとすれば寒さのほうが私は耐えられます。
暖をとったり、着こんだりなにかに埋もれていれば何とかなる気がする。
でも、暑さはなあ~💦
脱げばいいって言ったって、裸になっても暑かったらそれ以上どうしようもない。(笑)
プール(水風呂)の中で1日過ごす?無理だろ(笑)

結局、なるようにしかならないんだけど。

まあ、今日明日、お休みなので、またパワーチャージと行きましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿