2021年7月9日金曜日

いろいろな人とつながりたいですね。


グズグズなお天気続きで、家ではほとんど横になる生活続き。
若干、プチ鬱状態で仕事もちょっぴり身が入らずの時も。
ブログ、できる限り更新しないとな~と思えど、なかなか頭の中がまとまらず💦

久々に、今日は、太陽の光を浴びることができ、太陽にパワーをもらって、たまっていたゴミ出しと、銀行回りと、散髪に行って少しすっきり🎵

でも、洗濯物がなかなか乾かない……。おまけに明日急遽阿寒湖畔で仕事。
行く予定だった、釧路精神保健協会の総会、欠席に変更になってしまった……💦
やることいっぱい……だーれーかあ~💦

さてさて、そんな中ですが、I am hereの会。
帯広当事者研究会の参加希望の方がいらっしゃったことにうれしい限りです。

参加人数が安定したら、定期的に釧路独自での開催やりたいです🎵
当事者研究もSSTも!!

ちなみに、全国では「誰でも参加できるSST」という、どんな人でも集まって、SSTができる場所があるらしく、北海道は札幌のなかまの杜クリニックさんがそれを行っているみたいです。
どんな人でも、気軽に、コミュニケーションスキルの向上の目指したり、ある意味交流できるひとつの場が、釧路でもできたらいいな~✨という思いがあります。

コロナが明けたら、勉強会も復活させたいし!

それよりも、新メンバーを迎えての土台作りが先だけど。

さあ、明日は寝坊しないように寝ますかあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿