2019年12月4日水曜日

12月の学習会、参加待ってまーす!!


さあ、12月になりました。
I am hereの会 12月といえば、学習会。
参加表明はゆるやかながらも数十名ほどいただいております。
たぶん、今回、当日にどっと来る方のほうが多そうかなという感じも予測しています。

でも気分は
「数十名のアットホームLIVEでもよし!大規模の白熱LIVEでもよし!」
という感じで行こうかなと。

数日前、某ホテルで田川さんのディナーショーが開催されました。
その時は300名以上の方がいらっしゃったとか😲❗❗❗

そんな、大スターがきてくれるなんて、うれしい限りです……ほんと感謝。
田川さんにも気持ちよく過ごしてもらうために、もうひと頑張りのメンバーです。

私も久々に、いくつかの障がい者の事業所に宣伝や、軽食提供の依頼をお願いしに動きます。
あとは、当日、風邪やインフルにならないように手洗いうがいですね。

I am hereの会。12月は学習会で頭いっぱいのみんなです。

ぜひ!申し込みまだな方も、今知りました!というかたも、こちらをチェック!!

詳しくはFacebook・ウェブサイトにて。

I am hereの会 Facebook
https://www.facebook.com/0905iamhere

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/2403835599861207/

I am hereの会 Web
https://iamhere201809058.wixsite.com/index

ちなみに。
年明けは、来年度の活動に向けての運営ミーティング。
3月の学習会のざっくりとした企画概要もある程度出来上がっています。

来年度の活動テーマは「当事者主体 ==私たちができること==」
会のルールや体制作りといった基盤もしっかり土台を固め完成させようと。

夢や希望はいっぱい!!あとはかなえる努力のみです。では✋

0 件のコメント:

コメントを投稿