2021年11月15日月曜日

43年目の生き方。


11月11日、43歳になりました。
FacebookをはじめとしたSNSにたくさんのおめでとうメッセージありがとうございます。
なかなか、思ったように返信できず、ごめんなさい。

だいぶ、調子を崩しておりまして……。(苦笑💦)

ひどくならないように帰ったら、即行身体を休めることに専念させてもらっておりました。
あともう少しで1日休める―。あともう少しなんとかのりきれるように。

改めて思うこと。

どんな自分もありのままに受け入れていく。
社会の中で「生かされていること」を頭の片隅に置いておく。

楽しくまた歳を重ねていけたらと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿