2021年10月26日火曜日

まだ、慎重になりがちな日々ですが。


この前食べた、チーズナン。
焼きたてだったフカフカのナンと、とろとろチーズ……チーズ好きにはたまらない🎵

釧路市愛国西、ジャマイカタウンにある、YOURs DININGさんに友だちと行ってきました。
本格的な、コーヒーやスコーン、インドカリー、ネパール料理がおいしいお店です。
リンクつけときます。 <サイトはこちら><Facebookもあるよ

昔は、カラオケ屋だった店舗で、その名残があるのか、いくつかの部屋をセミナールームや、キッズルーム、レンタルオフィス、レンタルキッチンなど、多様なお部屋があり、I am hereの会の定期的なミーティング会場としても使えそうだなと。

最近、仕事の都合で、夕方集まれないので夜の開催検討してほしいというニーズもありまして。
シッポファーレだと、18時以降が一切使えないってなってしまった以上、シッポファーレで夕方、他のところで、夜開催だよなあって。

ミーティング再開したいのですが。
なかなかタイミングがつかめず、ダラダラとしています。
まあ、はじめようって思えたらなんだろうなあって。

なんか、やっぱりくすぶっているコロナ様と、落ち着かない自分と。
日々、根性比べです。(笑)

一応、可能なら11月、ミーティング検討しています。
18時から30分ぐらい、顔を合わせて少人数のおしゃべり。

ゆるゆるとした感じで、いろいろな人と、少しずつつながっていけたらいいかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿