2021年8月2日月曜日

コロナと夏バテと8月。


 7月最後の日の釧路は、30℃越えだったらしい。
そして、8月1日(もう昨日か💧)は、久々の☔……というよりは、北海道人的な表現をすると「じり」という(霧と雨の中間くらい)感じではあったものの、気温がそんなに上がらず、まあまあな感じだったかなあと。

コロナが末広(釧路市の繁華街)のお店でちょっと流行り出しているようです。

連立続く暑さで夏バテになっている分、ちょっと免疫も落ちてきてるのかなって。

8月9月と言えば、私にとっての大仕事(地方の調査業務)の時期。
週末は、ほぼ釧路市街にいることのない状態が続きます。

まだ、ワクチン接種受けていないので、しっかりと対策し、無理しないようにしないとな。

まあ、地方に行った次の日は基本2連休にして必要のない外出を控えたり、帰ったら速攻シャワーしたりで、これまで地方に行ったときでもなんとか乗り越えてきたので、地道にコツコツ、できるコトをがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿