2021年8月23日月曜日

いろいろ言いたいことあったけど。


頭の中が、ぐちゃぐちゃして言葉にならず、かなりブログおさぼりでした。
コロナ禍の中の観光調査が意外と精神的に答えるというか。
感染しないように、自分の体をとにかく労わり、その一方で周りに気を遣う。
……そんな感じ。

まあ、8月の中旬。
無事ワクチン1回目をうつことができただけでもこれからの進展というか。

ちょっぴり鬱と過食・多飲気味です。
いや、だいぶかな。

仕事の時って、テンションが上がる人なので、終わった瞬間はぷつんと電池が切れたような感覚になります、「あ~何もしたくない。」みたいな。
そして、食欲ないけど、口の中の寂しさで、食べ物を放り込んで、最悪、気持ち悪くなって吐いてしまうダメなパターンにおち入り気味。

増えてきたコロナの影響で、調査業務以外は事業所が午前と午後にメンバーを分けての出勤となり、勤務時間が減り、そして9月5日の父の100日も本州の弟夫婦が来て、会うことになれば、事業所の規定で、数日間の出勤停止。

せっかく休みを取ったけど、それ以外に長期休んだ場合の給料減のこと考えると私は欠席の方向でもいいのかなと、母はもう「仕方ない」って思ってくれているし。

コロナで、自分なりに順調に積み上げてきたペースが崩されたいら立ちもあるなあ。

正直、何もかもが嫌だ、腹立つ、むかつく、考えたくないが多すぎる。

寝ていたいけど、本日通院+いろいろの日。
雨だけど、外の空気吸えば、少し笑顔になれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿