2022年5月28日土曜日

なんだかんだ乗りきった自分を褒めてあげよう!


 と、いうことで、近況報告です。(笑)

辛い辛いといっていた歯医者さん。一段落しました。
先日、虫歯ぬきました~🎵
しばらく、抜いたところの様子を観察ということで、通うことはありますが、一山超えた自分をまずは労わっております。
(今、抜いたところが痛いというよりはムズムズしてます。(笑))

体調はまあまあかなあ。
今、自分で大事にしたいのはとにかく、「周りに流されず!」でいきたいです。

最近のマイブームはパソコンゲームのソリティア。
おいおい、資格の勉強は??といわれそうですが、まあ、勘弁してください。(笑)

んで、I am hereの会。
ここ数日、釧路管内コロナ落ち着きつつあるみたいなので、集まりたいなとは思うのですが、いかがでしょうか?
あと、企画の方は少しずつ進んでいます。夏に、出来たらいいなあって感じ。

ちなみに今日は、仕事は休み、お家からZOOMで、SAPIAさんのミーティング参加します。
外は、雨。ゆっくりまったり、休日エンジョイで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿