2021年9月21日火曜日

I am hereの会、プチ復活?

夏の観光調査業務も残すところ来週のみ。
長かった……というか、緊急事態宣言真っただ中で、あまりグルメができなかった。
と言っても、偏食とこだわり強い私なんで、だんだん、いつものやつが定着してきたというか、なんか、インスタ映えしないなあという思いが。

さてさて、観光調査が終わるころには、緊急事態宣言解除という方向に行くみたいで。

通常の勤務に戻りつつあるのかなみたいな。

んで、I am hereの会、どうすんの??という声も出てきたので、状況次第で、年内に何かできたらと思っているのです。

しかーし!! ここで、またいろいろありまして……。

いかんせん、おいらが……。

11月末あたりから年明けの長丁場、入院が決まりまして💧
まあ、この話の詳細は、後日改めて。

なので、10月~11月の上旬、活動できる状況なら、何かやりたいんだけどなあ。

10月11月、他方のオンラインイベントなどはそれなりに予定され、いろいろ参加はできそうなのですが……。

まあ、無理せず、年明け再スタートでもいいのかな。
それまで、コロナがどうなっているか。
ほんと、先が見えないのしんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿