2021年5月25日火曜日

活動拠点・シッポカフェの新商品情報~🎵


コロナ禍の影響でなかなか集まりができずにいるシッポカフェ。

今日は、そんなシッポカフェの新商品をPR。
そんな日もあってもいいかなあって。

新シェフ就任後、ナポリタンだけでなく、多彩なパスタ料理と、ケーキをはじめとするスイーツがおいしいと好評みたいです。
 
そして、最近、代表お気に入りなのがこれ。

「マリトッツォ」。1個200円。

たっぷりクリームにオレンジがサンド。
クリームの程よい甘さと、オレンジのほのかな甘酸っぱさが絶品。

ぜひ!シッポカフェに来たら買ってくださいな。

いつか学習会で、シッポに販売お願いできるようになったら、学習会限定でのスイーツをおねだりしたいなあ……なんて。(笑)

もちろん、ランチメニュー(パスタなど)テイクアウトもやっていますよ。

いろいろ厳しい条件下の飲食店関係。
福祉事業所の飲食店だけでなく、地域の飲食店いろいろ工夫しながらがんばっている分、ぜひ、「食べて応援!」もしていけたらと思います。

(ただし、健康は害さないように……と言い聞かせながらですが(笑)💦)

0 件のコメント:

コメントを投稿