2022年9月5日月曜日

うん、空がきれいだ。

どうも、人間として、恥ばっかりかいてる私です。

なんだかんだで、8月ブログアップできなかったんだな。
いや、いろいろなこと書きかけては消しての繰り返しだったんです。

頭の中に、いろいろな葛藤があって。

結局は、自分否定の道をまっしぐらで、自分をいじめてばかりいたというか。

本当は、「ここにいたい、ここが好き。」って思っても、「周りに迷惑だからいないほうがいいのかな。」と頭によぎってその場から離れたくなるというか。
それで居場所なくして、過去はえらい目にあったのに。

本当は、物事は順調のはずなのに、あまりにも順調すぎて気持ち悪くなり、自分で壊したくなる衝動……ほんと何とかならないものかなあって。

まあ、薬に頼りながらですが、なんとか心の不安定のふり幅はそれなりに緩やかになったここ最近です。

あと、余計にひとつ言っておきたいなと思います。

あまり私のことに期待しないでください。
わたし、不安定の時は、ホントやることとことんやらかします。

たぶん、たまに「死にたい。」ってつぶやいたり。
ODしました~とか、自傷しました~とか。

弱音のはき方下手くそ人間なんで、基本寂しがり屋なんで。

でも、自分だって、本当はそういうしたくないって思いはあるから苦しいでいます。

何より生きていたいし、自分のできることを信じて前に進みたいし。

乗り越える力がほしいから、頑張りたいって思いはあるから。
だから、もう少しがんばってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿