2020年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。元旦いかがお過ごしですか?

私は、一人暇してます。(笑)

来年からの I am hereの会。
課題は山積みですが、とにかく、今はお正月楽しみます。(笑)

いろいろ考えることはあるけど、とにかく必要としている人に知ってもらいたい。
そんな思いだけです。

来年は、まずPR重視だよなって、思うので、代表、あちこち交流してきます。
あと、任意団体として動く以上、きっと、運営メンバーがそもそもグループで活動することに対する知識をもっと持ってもらう必要があるのかもと思うのは私だけなのかなって。

私は、やりたいことは割とある。
だけど、運営メンバーがやりたいことがないかを聞いても「?」という状態。

ついていくだけでやっと??
私が誘ったからだけ??

この温度差どうしたらいいのかな~💦

夜の時間やってほしい。
送迎考えてほしい。
シッポファーレまで行けないからほかの場所でやってほしい。

外野の要望も応えたいけどすべてに答えていたら運営側の身が持たない。

そもそもワタシ何のために立ち上げた??
酒田さんにやらないか??って言われたから??

いろんなことが頭の中グルグル回っています。(笑)

結局は、私が方向付けをしていかないとならないんだよね。
みんなの会になる前に、自分が、I am hereでやりたいことを絞って、明確にして。

そんな中、ちょっと釧路とび出して外の空気吸ってきます。

詳細は後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿